そういえば

9月から新しい新居なんです。

 

しかも2KでRC構造なんで、比較的音出せる。

YouTubeとかにも随時アップ出来そうなんで楽しみにしててねー!

 

新しい新居といえば、皆さんはどんな間取りが好きですか?

風呂トイレ別?独立洗面台?2階以上?

 

人それぞれこだわりがあると思いますが、ハマは独立洗面台が一番大事です。笑

逆にね、独立洗面台があるところは普通に風呂トイレ別なんですが、洗面台がある生活は大事派です。

 

髪乾かす時とか、髭剃る時とか日常のなんでもない作業をユニットバス内の洗面台でやるのは結構ストレスかかるのよ。(わかる人いるかな!?)

 

ということで今日はそんな感じで、妄想独立洗面台のかっこいい写真載せます笑

 

f:id:hamama1214:20220731214152j:image

 

ではでは。